スマートフォン版はこちら

ペットクリニック井上の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペットクリニック井上

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鹿沼市の動物病院、「ペットクリニック井上」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 322-0029
住所 栃木県鹿沼市西茂呂2-19-3
電話番号 0289-64-4773
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ペットクリニック井上 の近隣にある病院のご紹介です。

なんま動物病院 栃木県鹿沼市上南摩町92-65
鈴木どうぶつ病院 栃木県鹿沼市文化橋町1998-15
キンダーケア動物病院 栃木県鹿沼市上殿町848-12
阿久津獣医科医院 栃木県鹿沼市塩山町961-1
カヌマ動物病院 栃木県鹿沼市貝島町830-17


おすすめ病院の口コミ

  • まきこさん
    柿沼ペット病院 口コミ
    子供(動物)主体で考えて下さる病院です。
    それが飼い主の私には一番ありがたい。
  • いまいちさん
    栃木街道どうぶつ病院 口コミ
    診察時間などを聞きたくて電話したら、受付の方がすごく冷たく感じました。
    すごく、親切だと聞いていたので残念に感じました。
  • こねたろうさん
    寺内動物病院 口コミ
    他の動物病院で軽くあしらわれ、薬も処方されず軽度なら薬はいらないのかな?と思って一晩たったら両目があまり開かないほどに。病院を変えてこちらへ駆け込むと丁寧な説明や適切な薬を出してくれました。とても親切で看護婦?さん達も受付の方も優しくて雰囲気も良かったです。
    此処をかかかりつけにする予定です。
  • ねこひげさん
    ドクターオザワ動物病院 口コミ
    昨年、元旦にも関わらず尿管結石の手術をして頂きました。
    かなり不安になっていましたが、術後の経過や様子について、わざわざお電話を頂いて、とても安心しました。
    その後も毎月お世話になっていますが、いつも飼い主の思いに寄り添って
    診察をして下さいます。
  • はるさん
    みどり動物病院 口コミ
    みどり病院の先生はとても安心できる、そして親身になってくれる先生だと思います。家の犬は他の病院に通っていました。熱が出て腹水がたまって、薬を飲ませていましたがよくならず、治療費も高額でした。私と娘の判断でみどり病院に行くことにしました。嫌な顔一つせず診察して頂きました。結局もう手遅れで亡くなりましたが、一生懸命診察をして頂きました。
    私は先生に感謝の気持ちで一杯です。治療費も他に比べると低料金です。私と娘はこれからもみどり病院の先生に診察をお願いしたいと思っています。有り難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペットクリニック井上の口コミ詳細ページ上部へ